はなこのブログ。

酒をよく飲みすぎてしまう人です。5歳の娘がいます。

【0歳児】高速ティッシュ抜き選手権

スポンサーリンク

さあ!本日もやってまいりました高速ティッシュ抜き選手権!!
それではさっそく、選手入場です!

娘「あうあう。(ハイハイで入場)」

競技のルールをおさらいしておきましょう!
この競技は母親がうっかりティッシュを床に置き忘れた瞬間に開始となります。
母親が気づくまでの間にティッシュに近づき、いかに多くの枚数を抜き取れるかを競います。
これまで娘選手が抜き取った最高枚数は5枚です。母親の目が光っていますからね〜なかなか難しいでしょう。

おーっと!母親がティッシュを床に置き忘れましたよ!それでは競技、スタートです!

娘「…。(ずりずり)」

娘選手、早くも音を立てずにティッシュへと近づいています!その距離わずか30cm!記録更新を目指して気合十分です!

母「よいしょ。」

おーーーっと!?ここで母親が立ち上がり部屋の外に向かいました!どうやらオムツを捨てに行くようです!
これは千載一遇のチャーーーーンス!

娘「あう。」

娘選手、この好機を見逃すことなくしっかりとティッシュを手に取りました!抜け目ない!抜け目ない!

娘「だー。(シュッ)」

抜き取ったーーーー!!娘選手、1枚目を抜き取ることに成功ーーー!!!
しかし勝負はまだまだここから!この後いかに高速で続けて抜き取れるかが記録更新のカギです!

娘「だー。(シュシュシュシュシュシュシュッ)」

f:id:hana5521:20150415193126j:plain

でたーーーーーー!!!!いきなりの連続技!!
123456…7枚です!!一気に7枚を抜き取るという大技!
なんとこの時点で合計8枚!記録更新は確実となりました!!

娘「だー。(シュシュシュッ)」

娘選手、追加で3枚抜き取ったーー!まだまだいけるぞというアピールです!

母「ちょ?!?!娘ちゃん?!?!」

おおっとーーー!!!ここで母親に見つかってしまったーーーー!!
娘選手、絶体絶命のピンチ!

娘「だー。(シュシュッ)」

ななななななんとーーー!?追加でさらに2枚を抜き取りました!!
最後の最後まで諦めないというプロ根性!!さすがだー!!!

母「やめなさーい!!」
娘「ぶー。」

母親にティッシュを取り上げられてしまったーー!競技終了です!

☆☆

それでは、結果発表です!
娘選手の抜き取ったティッシュの枚数は…なんと13枚!13枚です!記録更新だーーーー!!!
ユー・アー・チャンピオーーーーン!!

娘「あうあう。」
母「とほほ。」

すばらしい勝負を見せてくれた娘選手には、チャンピオンの称号が贈られます。
おめでとう!!すばらしい勝負をありがとう!!

※抜き取ったティッシュは花粉症の母親が鼻をかむのに使いました。

おしまい。

 

ツイッターもやってるよ。